ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳の男の子が生まれたばかりの弟に初対面 抱っこをして笑顔を浮かべる“お兄ちゃん”の姿に心が温まる(1/2 ページ)

すてきな初対面。

advertisement

 2歳の男の子が弟と初対面する動画がYouTubeに投稿されました。5月8日現在、再生数は7万9000回を超えています。

「2-Year-Old Boy Meets Baby Brother || ViralHog」

 米ジョージア州に住むある家族には2人の息子がいます。2歳のヘイデンくんと、生まれたばかりのステットソンくんです。動画は、ヘイデンくんがステットソンくんと初めて出会ったときの様子をとらえたものです。

「2-Year-Old Boy Meets Baby Brother || ViralHog」 すてきな初対面

 パパに抱っこされながらステットソンくんを見るヘイデンくん。すでに感情が込み上げ目には涙が浮かんでいます。しかしヘイデンくんはすぐに笑顔になり、手を広げてステットソンくんを抱きしめたいと伝えました。

 ヘイデンくんとパパは一緒にソファに座り、そこにママがステットソンくんを連れて行きます。大きく腕を広げ、今か今かと小さな手を動かすヘイデンくんに、ママはステットソンくんをそっと渡します。

 パパに支えられながらステットソンくんを抱っこするヘイデンくん。「赤ちゃん」と呼びかけながら顔を寄せるヘイデンくんの表情は温かくやさしいものでした。

 この動画には「尊い」「優しい家族に祝福を」「幸せそう」といったコメントが寄せられました。ヘイデンくん、すてきなお兄ちゃんになってくれそうですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る