ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子「僕のおしゃぶりどうぞ」子ヤギ「(ちゅぱちゅぱ)」 かわいいふたりの交流に癒やされる【米】(1/2 ページ)

男の子も子ヤギもかわいい……!

advertisement

 小さな男の子が、赤ちゃんヤギに自分のおしゃぶりをプレゼントする動画がYouTubeに投稿され、再生回数が3万7000回を超えるなど話題になっています。優しくかわいい光景に癒やされる……!

「Baby Gives a Binki to Baby Goat Millie || ViralHog」

 動画に映っているのは、米ウィスコン州に住む男の子・イーノックくんと、子ヤギのミリーちゃん。イーノックくんは小さな手で人間用のおしゃぶりを掴み、ミリーちゃんにくわえさせています。

「Baby Gives a Binki to Baby Goat Millie || ViralHog」 見守るイーノックくん

 ミリーちゃんがしゃぶりやすいように、右手でしっかりおしゃぶりを支えるイーノックくん。ちゅっちゅっと力強くおしゃぶりを吸うミリーちゃんを優しく見つめながら、時折ママの持つカメラに向かって楽しそうに子ヤギの話をしています。その笑顔からは、子ヤギに対する深い愛情が伝わってくるようです。

「Baby Gives a Binki to Baby Goat Millie || ViralHog」 うれしそうですね

 懸命におしゃぶりに吸い付くミリーちゃんも、その姿を優しく見守るイーノックくんも、どちらもかわいい姿に、思わず笑い声を漏らすママ。幸せの光景に、癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る