ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさ耳も似合うのか! 吉岡里帆、最新グラビアでうさぎ&へそ出しショーパン姿披露(1/2 ページ)

どんぎつねでおなじみの吉岡さん。

advertisement

 俳優の吉川里帆さんが『週刊プレイボーイ』(集英社)5月16日発売号の表紙で、うさみみ&へそ出しショーパン姿を披露しました。

週刊プレイボーイの表紙を飾る吉岡里帆さん
表紙ではツノヘアの吉岡さんの姿が (C)中村和孝/週刊プレイボーイ

 同誌グラビアの吉岡さんの登場は実に1年半ぶり。表紙では、2つの“ツノ”を作ったヘアスタイルと、白うさぎのようなもこもこ素材のキャミソールとショートパンツでポーズをとっています。

週刊プレイボーイのグラビアを飾る吉岡里帆さん
グラビアではうさみみ&うさしっぽ (C)中村和孝/週刊プレイボーイ

 一方、グラビアではうさみみを装着。お尻のところには丸いしっぽも確認でき、29歳とは思えないあどけないキュートさを引き立てています。

 一方、『週刊プレイボーイ』のグラビア紹介用Instagramアカウントでは、吉岡さんのうさみみ姿のアップを公開。コメント欄には、「か、か、可愛すぎる」「買わねば!」「可愛すぎるのは罪ですねっ!」などの反響が寄せられました。

 吉岡さんといえば、日清食品のカップ麺「どん兵衛」で“どんぎつね”として出演。きつねのフサフサとしたしっぽや耳で写真集の発売もされましたが、2月16日のCM「さよなら、どんぎつね篇」で、キツネの姿になって去って行く姿が描かれていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る