ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ままだいすきよ」(パァン) 3歳児に銃のおもちゃを買ったら謎にドラマチックな遊びが始まった漫画に爆笑(1/2 ページ)

涙なしには見られない……?

advertisement

 3歳の娘に拳銃のおもちゃを買ってあげたら想像と違う遊びが始まってしまった漫画が、謎のドラマチックさあふれる内容となっています。涙なしには見られない物語を全部すっ飛ばして最後のシーンだけが繰り返されている……。

娘の想像と違う遊び なんとなくドラマチックな気がするせりふと発砲

 この漫画を投稿したのは、ちとせもえさん(@chitose_mam)。娘とおまわりさんごっこなどをするつもりで拳銃のおもちゃを買ってきたものの、娘は「まま、だいすきよ」「すきよ」といった言葉とともに次々発砲してくるのでした。確かにこの遊びは想定外過ぎる。

 この漫画から娘に恐怖を抱く声も一部で上がりましたが、ちとせさんいわく「とても優しい子」とのこと。その証拠に“ポッキーを半分こしてくれたときの写真”として持ち手のプレッツェル部分のみをもらった写真を投稿しています。大変攻撃力高めの娘さんですね……。

 ちとせさんは普段から娘のきぬちゃんとの日々や、日常の出来事を絵日記にして投稿しています。

 

画像提供:ちとせもえさん(@chitose_mam)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る