ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コメダで皿食べてる」 お皿を食べちゃいそうな勢いの1歳男の子に「かわいすぎる」「下唇がいとおしい」の声(1/2 ページ)

幸せでかわいい風景。

advertisement

 お食事中、勢いのあまりお皿まで食べちゃいそうな1歳児の写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で1万3000件の“いいね”が寄せられています。いい食べっぷりだ! 

コメダで食事中の男の子 おいしいー!

 投稿したのはお味噌(@soy_soy_family)さん。1歳の大豆くんのママさんです。ある日お味噌さんファミリーがコメダ珈琲店へ食事にいったときのこと。大豆くんは子ども用の椅子に座り、かわいいスタイをつけて食事を楽しんでいました。

 食事がとってもおいしかったのか、大豆くんはお皿に口をあててお顔をワイルドにグイッ! お皿がお顔をほぼふさいでしまいました。ちらりと見えるのはぷにぷにとした下唇。皿の端を口に入れたことで、下唇だけがのぞいているのです。「コメダで皿食べてる」というお味噌さんのツッコミがさえてます……!

コメダにて あれは、もしかして……!

 この写真には「下唇たまらんですね」「したくちびるかわいすぎ」と愛らしい下唇に胸を打たれた人のコメントが多数寄せられています。また、その豪快な食べっぷりに「頼もしぃ〜〜」「こいつは将来有望だぞ……」と感心する声も見られました。

 ちらっと見えている下唇の愛らしさはもちろん、皿を持つもちもちの手や全体的に丸い輪郭など、どこもかしこもかわいさが詰まっていますね。大豆くんがリラックスしておいしい食事を楽しんでいることが伝わってくる1枚でした。

 お味噌さんのTwitterアカウント(@soy_soy_family)には、大豆くんが元気にすくすくと育っていく様子が投稿されています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る