ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝ている赤ちゃんに、双子の兄が好き放題イタズラするが…… 絶対起きない姿に「大物になる」「可愛すぎて涙が」の声(1/2 ページ)

やりたい放題のお兄ちゃんも面白い。

advertisement

 スヤスヤ眠っている赤ちゃんに、双子の兄がちょっかいをかけまくり……。何をされても絶対に起きない赤ちゃんの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で330万回再生を突破。16万件の“いいね”が寄せられています。弟の大物感が最高です。

双子の赤ちゃんのやりとりがかわいい
寝ている弟 ぐいぐい

 りおなおパパ(@rionao21)さんが投稿した動画には、かわいい双子の赤ちゃんが。二卵性双生児の兄「りお」くんと弟「なお」くんです。なおくんはスヤスヤと寝ていますが、りおくんはぱっちりおめめで元気!

おててを食べる赤ちゃん 真剣な瞳
髪の毛をガシッ ガシガシ
バクッと手を食べる兄 バクッ

 ワイルドに押しながらなおくんの手を口に含んではむはむする、りおくん。続いてなおくんの髪をガシッとつかんで揺らし、再びバクッとその手をくわえます。なおくんの頭に手を乗せずりずりしたあとは、またしても手を食べちゃいました。なおくんのおててがよほどおいしいのかな……?

ずりずりした後に手を食べる赤ちゃん 頭ずりずりしたあとはやっぱり……
手を食べる赤ちゃん おててをぱくり

 やりたい放題のりおくんですが、何をされてもなおくんはずっとスヤスヤ。なんて強いんだ……! カメラが近づいて初めてうっすら目を開けたなおくん、何事もなかったかのような穏やかな表情に、大きな余裕を感じます。

絶対に起きない赤ちゃん 起きる気配なし
余裕の表情をする赤ちゃん この余裕

 投稿には「強い子にもう育ってる」「何されても起きない凄い」「寝てるのか耐えているのかw」「大物になる予感」といったコメントが寄せられています。また、同じく双子の親から「うちの子達も起きませんでした」といったコメントもありました。

 なおくんは普段はすぐに起きるそうですが、このときはなぜか起きずに寝続けていたとのこと。眠かったのか、ちょっかいを出されることに慣れたのか、その真相はなおくんのみが知っています。元気いっぱいのりおくんとぐっすりななおくんのやりとりに、笑いと癒やしをもらいました。

 りおなおパパさんのTikTokアカウント(@rionao21)やInstagramアカウント(@rionaogram)では、りおくんとなおくんのかわいい日常が投稿されています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る