ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなぬいぐるみを小さなお家に入れたいワンコ、必死に頑張るが…… 全然むりな姿に笑ってしまう 【ブラジル】(1/2 ページ)

それは無理じゃないかい?

advertisement

 お気に入りのぬいぐるみをお家に入れようとするワンコがYouTubeに投稿されました。コメント欄には「引っ張られてるユニコーンの顔が面白すぎる」「固い決意を感じるよ!」といった声が寄せられ、記事執筆時点で73万回再生を超えています。

Little Dog Struggles With Large Toy || ViralHog

 動画に登場するのは、ブラジルに住む犬の「ロミオ」くん。ロミオくんには、お気に入りのおもちゃがあります。それは、自分の体より数倍大きいユニコーンのぬいぐるみ!

 お気に入りのぬいぐるみをせっせとどこかへ運ぶロミオくん。どうやら、ロミオくん用のお家にぬいぐるみを連れて行きたいようです。

ぬいぐるみをお家に入れようとするワンコ お気に入りの大きいぬいぐるみ!
ぬいぐるみをくわえるワンコ え? うそでしょ……そこに入れたいの?

 どこからどう見てもお家より大きいぬいぐるみを、必死にお家に入れようと頑張るロミオくん。押し込もうとしたり中から引っ張ってみたり試行錯誤しますが、ぬいぐるみは入口に引っ掛かり顔すら入りません。

 動画は、ロミオくんが奮闘し、その姿を見た飼い主さんが笑っている途中で終わりを迎えます。一体この後どれぐらい頑張っていたのか、ぬいぐるみをちょっとでも入れることができたのかが気になりますね。

 どうしてもお気に入りのぬいぐるみと一緒にお家に入りたいロミオくん。必死すぎる姿に笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る