ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相武紗季、娘に“かわいいポーズ”レクチャーされるほっこり2ショットに反響 「2人ともかわいい!」「癒やされます」(1/2 ページ)

ママになってもかわいい笑顔がすてき。

advertisement

 俳優の相武紗季さんが5月26日にInstagramを更新。2歳の娘に“かわいいポーズ”を教えてもらっている2ショットを公開しており、ファンからは「2人ともかわいい! 笑」とほっこりする声が寄せられています。

相武紗季と娘
娘に“かわいいポーズ”をレクチャーされる相武さん(画像は相武紗季Instagramから)

 娘とともに両手を頬に添えて満面の笑みを浮かべている2ショットを投稿しながら、「最近は娘から可愛いポーズを教えてもらっています」と近況を報告した相武さん。加えて、3月から配信中の音声配信サービス「Artistspoken」のママタレントによるポッドキャスト帯番組 「I am Mother and Artists.『I.M.A』」の最新回配信を伝えながら、「今回はかなり長く話しております、、長すぎてすみません」とわびました。

 この投稿にファンからは「そのポーズカワイイ」「ほっこり癒やされます」と和む声や「さきちゃんのスマイルはみんなを幸せにします」とすてきな笑顔にときめく声とともに、「可愛い笑顔 素敵なママでますます憧れになったよ!」というエールも届いています。

 相武さんは2016年5月に一般男性と結婚し、2017年10月に第1子男児、2020年5月には第2子女児の出産を発表。Instagramではたびたび子どもたちの姿を公開しており、2022年5月12日にはGWの旅行で撮影された、娘の前で“ぶりっ子ポーズ”をしている自然体な姿を公開。ファンからは「ぶりっ子するママかわいい」「オフ感めっちゃ可愛い」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

相武紗季と娘
娘が赤ちゃん時代に撮影された2ショット(画像は相武紗季Instagramから)
相武紗季と娘
娘の前で“ぶりっ子ポーズ”している相武さん(画像は相武紗季Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る