ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥居みゆき、キャンプを楽しむ1枚に青白い顔 “ホラー風”ショットに「全く知らずに見たら怖すぎる」

鳥居さん「楽しかった〜!!!」

advertisement

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが5月26日、キャンプ中の写真をInstagramで公開。芸人仲間と楽しげなショットかと思いきや、完全に写り方を間違え、ユーザーから「怖っ」「鳥居さん、心霊写真ぽく写ってるし」と怖がる声が多数寄せられています。

心霊写真風に写っている鳥居みゆき
写り方が完全に心霊写真風な鳥居さん(画像は鳥居みゆき公式Instagramから)

 直前の投稿で、「インドアな私がキャンプ行ってきたいま」(原文ママ)とお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさん、お笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジさんとキャンプに出かけたことを報告した鳥居さん。室内の写真が多かったInstagramの投稿欄にも突如緑が登場しました。

キャンプ中の鳥居みゆき
キャンプ中の鳥居さん(画像は鳥居みゆき公式Instagramから)

 続けて「みんなで遊んで楽しかった〜!!!」と楽しげな様子を公開。じゅんいちダビッドソンさんと藤井さんがお酒を片手に談笑している1枚かと思いきや、背後に青白い顔……の鳥居さんがテントから顔だけ出しています。「楽しかった〜」とは……。

 さらに、3枚目と4枚目の写真では、森の中たたずむ鳥居さんの写真も公開。目が合ったら全速力で追いかけてきそうな不気味さを放った“鳥居ワールド”全開となっていました。

キャンプ中の鳥居みゆき
見えてはいけないやつ(画像は鳥居みゆき公式Instagramから)

 コメント欄でも「心霊かな?」「楽しかったと言いつつ表情は暗いし、怖い」「おわかりだろうか…」「全く知らずに見たら怖すぎるでしょう〜!ww」「完全に見えちゃいけないやつになってる」など怖がる声が多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る