ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いなくなった猫を探してみると……予想外の場所に!? 忍者のようにおりてくる姿に「スパイダーキャットだ」の声 【スウェーデン】(1/2 ページ)

どうやって入ったの?

advertisement

 思わぬところに隠れている猫の動画がスウェーデンで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で31万3000回以上再生されています。

'Where Is My Cat?' || ViralHog

 猫を飼ったことがある人なら1度は経験する「あれ? 猫がいない!」の状態になった飼い主さん。どこに隠れたのかと探していると、なにやらキッチンから物音が……。

 シンク上にある棚の横に小さな空間があるので、まさかこの中に? と半信半疑でカメラを向けると……そこには、猫ちゃんの姿が! 目を光らしひょこっと顔を出す猫ちゃん。一体どうやってその中に入ったのでしょうか?

目が光る猫 キラーン!
スルスル下りる猫 スルスル……

 飼い主さんに見つかるとすぐにスルスルと滑りながら降りてくる猫ちゃん。その姿は、まるで忍者やスパイダーマンのようで笑ってしまいます。

 コメント欄には「猫ちゃんの目がライトみたいにオンオフ切り替わってる!」「その穴は猫からしたら完璧なスポットだろうね」といった声が寄せられています。予想外の場所から予想外の出かたをする猫ちゃんにクスッとさせられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る