ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、10年越しの“プリクラより実物がかわいい”前代未聞の事件を起こしてしまう 「素が強すぎる」「プリより神」(1/2 ページ)

ありのままがすてきなのよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の川口春奈さんが5月29日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。10年ぶりにプリクラ撮影に挑み、加工された姿を公開するも、視聴者からは“実物の方がかわいい”の声が相次いでいます。

 プリクラ撮影に挑んだ川口春奈
視聴者の「高」は実物の川口さんなのよ。(画像は川口春奈 公式YouTubeチャンネルから)

 動画冒頭で川口さんは、「最近プリって撮りました?」というスタッフの唐突な質問を、「撮ってないです。もう27ちゃいなのよ!?」と強めに否定。しかし、昔はセンター街で撮りまくっていたといい、「もう10年以上前の話かな」と過ぎ去ったティーン時代を懐かしそうに振り返っていました。

 そこで最新のプリ撮影を試す企画を提示され、がぜんやる気を見せた川口さん。鏡やスマホ置きを設置している最新機種に時の流れを感じているうち、撮影があっという間に完了。目が大きくなった写真の自分に驚き、「なんそれ!ウソでしょ?」「詐欺です! この機械!」「こんな顔小っちゃくねぇのよ」と痛烈なセルフツッコミを連発していました。

 プリクラ撮影に挑んだ川口春奈
目が……目が……。(画像は川口春奈 公式YouTubeチャンネルから)
 プリクラ撮影に挑んだ川口春奈
真顔になっちゃってる。(画像は川口春奈 公式YouTubeチャンネルから)

 川口さんは、顔の各パーツを盛った写真とリアルの自分の顔を見比べ、「これだからね、現実は」と自虐気味にコメント。しかしファンからは、「プリクラより実物の方が100倍可愛くて草」「プリクラが素材の良さ殺すという前代未聞の事件……」「プリで盛らんでも素が強すぎる」と、むしろ実物のかわいさが圧倒的に優っているといった声が続々と寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る