ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「おやついる?」と聞いた瞬間→猫「ニャッ!」 ラグの下からから飛び出してくる猫がかわいい 【カナダ】(1/2 ページ)

今おやつって言ったよね?

advertisement

 おやつと聞いて飛び出てくる猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万回以上再生されています。

Kitty Comes Out for Treats || ViralHog

 飼い主さんをじっと見つめているのは、カナダに住む猫の「オリバー」くん。かわいいオリバーくんの視線に思わず飼い主さんが「おやついる?」と声をかけると……。

飼い主を見つめる猫 じー

 なんと、横のラグの下から元気よく「にゃっ!」と別のニャンコが登場! 「おやつ食べます!」と言わんばかりに飛び出てきたのは「ドリス」ちゃん。

ラグから飛び出てきた猫 ちょっと待った!

 ドリスちゃんはおてんばな1歳の女の子で、いつも予想外の行動をして飼い主さんを驚かせているんだとか。おやつと聞けば、どこからともなく現れるドリスちゃんにクスッとさせられますね。

 コメント欄には「私の猫もおやつというと出てくるよ」「ラグが平らに見えるのに不思議!」といった声が寄せられています。穏やかなオリバーくんとおてんばなドリスちゃんのおやつタイムに笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る