ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またイチャイチャしてる! 「スパイダーマン」ゼンデイヤ、トム・ホランドの誕生日を“ラブラブ2ショット”で祝福(1/2 ページ)

いつも仲良しの2人。

advertisement

 映画「スパイダーマン」シリーズなどで知られるゼンデイヤが6月1日にInstagramを更新。同シリーズで共演しているトム・ホランドの26歳誕生日を祝福しながらバックハグされているラブラブな2ショットを公開しました。

トム・ホランドとゼンデイヤ
ゼンデイヤが投稿したお祝い2ショット(画像はゼンデイヤInstagramから)

 トムに後ろからハグされ、幸せそうな笑みを浮かべている2ショット写真を投稿したゼンデイヤ。「私を最も幸せにしてくれる人へ 最高の誕生日を」とコメントしながら、親愛を意味する横向きのハートマーク「<3」を添えています。

 この投稿にファンからは「トムホおめでとう! ゼンデイヤも素敵な投稿ありがとう! めでてェ!」とトムを祝福する声や「もうこのカップル永遠に見ていたい」「理想すぎるカップル」「末永くお幸せにいてください…!」など2人の関係性を温かく見守る声が多数寄せられました。

 2人は、映画「スパイダーマン」シリーズでピーター・パーカー(トム)とMJ(ゼンデイヤ)として2016年から共演。以降、親密な様子がパパラッチされたり、お互いのSNSに頻繁に登場したり仲むつまじい姿が注目を集めており、劇中の関係を反映するように現実でも交際しているのではといううわさが絶えません。

 2021年9月には、トムがゼンデイヤの25歳の誕生日祝福するため2人が密着している写真を投稿。「ぼくのMJ」と呼びかけ、「起きたら電話して」とプライベートな伝言やキスを表す「xxx」を添えるなどそこかしこに親密な愛情がうかがえる投稿で、ゼンデイヤも「いま電話かけてる」とハートの絵文字付きで返答するなどイチャイチャなやりとりが話題になり、ファンからは「息ができない」「泣けてきた」「最高のカップル」と興奮する声が寄せられていました(関連記事)。

トム・ホランドとゼンデイヤ
ゼンデイヤをお祝いするトム(画像はトム・ホランドInstagramから)
トム・ホランドとゼンデイヤ
デートがパパラッチに撮られたこともある2人(画像はトム・ホランドInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る