ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チラシを真剣に吟味してるかのような赤ちゃんが、「かわいい」「貫禄ある」と大人気 もしかして人生2周目?(1/2 ページ)

何もかもがかわいくて癒やされる……。

advertisement

 チラシの内容を真剣に吟味するかのような赤ちゃんが目撃され、Twitterで「貫禄ある」「かわいい」と注目されています。見る姿勢が様になってる!

チラシ 真剣 見てる 吟味 赤ちゃん 貫禄 あまりにも自然にチラシを見てる赤ちゃん

 ベビーマットの上でチラシを見ているのは、生後約6カ月の赤ちゃん。腹ばいの姿勢でくつろぐ様子があまりに自然で、「チラシの内容をしっかり読み込んでいるのでは?」なんて想像が膨らみます。

 そうなると持っているのが何のチラシか気になってしまいますが……?

チラシ 真剣 見てる 吟味 赤ちゃん 貫禄 これは何のチラシかな?

 投稿主のどんちゃん(@dontsukkyy)さんによると、お子さんが見ていたのは「保険の相談どうですか!って感じのパンフ」だったとのこと。これは将来が有望すぎる。

 コメントでは「めっちゃ可愛いけどわろた」「これは人生2周目」なんて声が寄せられ、また親御さんたちから「わが子にもこんなんあったな〜」「うちの娘も1年ちょっと前くらいに同じ事してました」と共感する声も寄せられました。ちなみにお子さんの興味を引くチラシは「住宅販売」「宝石」などさまざまなようです。この頃から好みや性格が出ているかもしれないと思うとまた面白いですね。

画像提供:@dontsukkyyさん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る