ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最近美容に力を入れていた彼女、実は彼氏のためじゃなく……? 意外な展開に「とてもいい考え方」「うらやましい」と称賛の声(1/2 ページ)

すてきです。

advertisement

 最近、彼女がネイルサロンや美容室によく行くと思ったら――。推しに会いに行く彼女を気持ちよく送り出す彼氏のツイートが記事執筆時点で5万1000件以上のいいねを集め、話題に。彼女の趣味を尊重する姿勢に称賛の声が集まっています。

美容に力を入れていた彼女
美容に力を入れていた彼女 ※画像はイメージです

彼女が最近美容に力を入れていると思ったら……

彼女最近ネイルやら美容室やらよく行くな〜って思ったら、NCT?のライブを控えているらしい。くそ。完全に俺とのデートに向けてと思っていた。楽しんでこいよ♪(超絶超太郎さんのツイートより)

 投稿者は超絶超太郎(@coco_style_dayo)さん。超絶超太郎さんは、彼女が最近よくネイルを整えたり美容室へ行ったりしているのに気付き、自分とのデートに向けてきれいになろうとしてくれていると思っていたそうです。しかし実は、彼女の“推し”である韓国のアイドルグループ「NCT 127」のライブツアーを控えての準備だったと判明。

 超絶超太郎さんは「完全に俺とのデートに向けてと思っていた」としながらも、推しのアイドルに嫉妬するわけでもなく、残念がるでもなく「楽しんでこいよ♪」と気持ちよく送り出しています。

 実はこの「NCT 127」のライブ、前回はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で大幅に規模が縮小してしまい、超絶超太郎さんの彼女が行く予定だった公演も中止になってしまったとのこと。その分、今回のライブをとても楽しみにしていたんだとか。推しのために自分を磨く彼女も、彼女の幸せを全力で応援する超絶超太郎さんも、2人ともすてきです!

 超絶超太郎さんは、「彼女は彼女だし俺は俺。俺との時間以外にも笑顔になれるものを多く持ってるってのは良い事だよね。勿論俺だってそう」とも投稿しており、お互いの趣味や好きな物を理解し合っているのが分かります。

 投稿には、「最高の彼氏!」「彼女が美容院行ったりネイル変えてることに気づき、さらに気持ちよく送り出してくれるとかすてきすぎる」といった称賛の声や、「彼女さんも彼氏さんも二人とも理想すぎる。幸せになってほしい!」など、2人の幸せを祈る声も多く届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る