ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家の中にペーパータオルの道を作った犯人は……ワンコ!? 全く悪びれずしっぽを振る姿に「うちの子もやる」と共感の声 【米】(1/2 ページ)

ペーパータオル楽しいもんね……。

advertisement

 ペーパータオルで遊んじゃったワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で3万9000回を超える再生数となっています。動画には「うちのトイプードルも数日前にやったよ(笑)」「徐々にしくじったことに気付き始めるね」「くわえた時の笑顔としっぽ振り、大好き」といったコメントが寄せられています。

 

「Boxer Puppy Makes Mess of Paper Towels || ViralHog」

 米ニュージャージー州に住む、生後10カ月のボクサー「ルーシー」ちゃん。彼女は何でも自分のものだと思っている節があるそうです。お家にあったペーパータオルもその1つ。この日は、ペーパータオルで存分に遊んだルーシーちゃんが目撃されました。

ペーパータオルをくわえる犬 全力で遊んでいたルーシーちゃん

 室内の床から、裏口まで見事なペーパータオルの道が続いています。かわいい犯人のルーシーちゃんは、ペーパータオルをくわえたまま飼い主さんを見上げ、しっぽをフリフリ! まるで「ねぇ、見て!」とアピールしているようです。キラキラしたつぶらな瞳からは、自分が悪いことをしているとはつゆほどにも思っていないことが伝わってきますね。

庭に産卵するペーパータオル 庭はすでにこのありさま

 ルーシーちゃんが楽しかったことは何よりですが、かなりの量のペーパータオルがおもちゃとなってしまいました。かわいさについ許してしまいますが、飼い主さんが困ってしまうイタズラはほどほどにしてほしいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る