ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主と抱き合うゴールデンレトリバー、プールに浮かんで「すやぁ……」 幸せそうな光景に羨望の声 【米】(1/2 ページ)

ワンコの幸せそうな顔はずっと見てられる。

advertisement

 プールで棒状のおもちゃに乗って、ぷかぷか浮かんでいるワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で23万7000回再生されています。ワンコの表情から気持ちよさそうなのが伝わってくる。

Using Pool Noodles to Keep Golden Floating While Cuddling || ViralHog

 動画に登場するのは、米フロリダ州に住むゴールデンレトリバーと飼い主さん。飼い主さんは、泳ぐのが好きなゴールデンレトリバー3匹と暮らしていて、動画に映るのはそのうちの1匹です。

 動画に映るワンコはプールにいる間ずっと、飼い主さんに抱っこしてもらいたがるんだとか。ですが、大きなワンコをずっと抱えているのは大変です。

 そこで飼い主さんはプールヌードルと呼ばれる棒状で浮力があるおもちゃを使うことに。ワンコの体の下に何本も入れてワンコを支えることで、抱っこする必要がなくなりました!

プールヌードルで浮かぶ犬 プカプカ浮かんでいます

 飼い主さんとワンコが抱き合う光景に「史上最高の抱擁だ!」「自分ならプールから出たくない」とうらやむようなコメントが寄せられています。飼い主さんに抱っこされていると勘違いしているのか、うれしそうにしているワンコなのでした。

気持ちよさそうに浮かぶ犬 とてもうれしそうな顔をしています
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る