ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ツムツム状態”の大きなワンコと小さなワンコ 双子のようにシンクロする姿が「かわいい」と話題に【米】(1/2 ページ)

双子かな?

advertisement

 重なってお昼寝する仲良しワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で109万回以上再生されています。

Pug and Pitbull Besties || ViralHog

 ほほえましい姿を見せてくれているのは、米ジョージア州に住むパグの「ハイジ」ちゃんとピットブルの「タフ」くん。体の大きさに差はありますが、2匹は普段からとっても仲良しなのだとか。

 そんな2匹がお昼寝をしているのを発見した飼い主さん。ハイジちゃんがタフくんの背中の上に乗り、2匹とも気持ちよさそうに眠っています。

重なってお昼寝するワンコ スヤァ……

 寝ている2匹に飼い主さんが近寄ると、同じタイミングで目を覚ましてしっぽを振り始める2匹。まるで双子のようにシンクロする姿がかわいくて笑ってしまいますね。

重なってお昼寝するワンコを拡大 同時に起きるワンコ

 コメント欄には「同時にしっぽを振るのがあいらしい!」「今日見たビデオの中で一番かわいい」といった声が寄せられています。重なって寝る仲良しな2匹の姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る