ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンスのレッスンが嫌で泣いてしまう女の子→ママがクッキーを渡すと…… うそのように変化する表情についつい笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

おやつパワーすごい!

advertisement

 おやつ1つでとっても機嫌が良くなってしまう女の子の動画がYouTubeに投稿され、動画の再生数が1万3000回を超えています。おやつの威力はすさまじい。

動画が取得できませんでした
「Snacks Make Everything Better || ViralHog」

 動画に映っているのは、ダンスのレッスンへ向かうため、車の後部座席に座る女の子。しかしその表情は曇ってしまっています。今日のレッスンはお話を聞くだけだと思っていたのに、実際にレッスンがあるということで不機嫌になってしまったのです。

「Snacks Make Everything Better || ViralHog」 涙が出るほどにご機嫌斜めな少女ですが……
「Snacks Make Everything Better || ViralHog」 おやつを片手に晴れ晴れとした表情に

 レッスンがあるとおやつの時間はレッスンのあととなり、ずいぶんと遅くになってしまいます。それが悲しいのか、涙まで浮かべレッスンがいやだと嘆く女の子。そんな女の子に対してママは「じゃあおやつは先にしよっか?」と提案します。

 その後、車を降りてダンスのレッスンへ向かう女の子の手には、女の子の顔が隠れてしまいそうなほど大きなクッキーがありました。女の子の表情はとっても晴れやかです。「これからダンスのレッスンだけどどう?」とママが聞いても、「わくわくする!」との答え。おやつパワーは偉大ですね!

 この動画には「爆笑した」「大量の砂糖を落とすためには1時間のダンスが必要だ」「そうだよ、食べ物がないと決められないよ」といったコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る