ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはや目が回るレベル……! 爆速で回る理容室のサインポールに「おー速っ!」など驚く声多数(1/2 ページ)

モーターを変えたところ爆速になったそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 爆速で回る理容室のサインポールがもはや目が回るレベルです。どうしてこんなことに……?

理容室の爆速サインポール

 昔ながらの趣がある理髪店の店構えを背景に、サインポールがフル回転しています。絵がシュール過ぎる!

理容室の爆速サインポール 店構えは普通の理髪店
理容室の爆速サインポール しかし、サインポールに近づくと……
理容室の爆速サインポール 速い!
理容室の爆速サインポール 爆速だ!!
理容室の爆速サインポール 目が回りそう!!!

 動画を投稿したのはTwitterユーザーのエサ(@meat_stew)さん。フォロワー向けに「爆速で回る理容室のサインポール」として動画を紹介しました。

 このサインポールは青森県八戸市にある「ヘアーサロン城下」に設置されているもの。ホームセンターで購入したモーターに変えたところ、爆速になってしまったそうです。

 SNS上では「おー速っ!」「めっちゃ速い」など、あまりの速さに驚く声が多数。「ジワるwww」「すごいツボった」と思わず笑ってしまった人もみられました。

動画提供:エサさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る