ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歴代の「ジョジョ」イラストに違和感なく溶け込んだ人がすごい 「7部の主人公はあなたでしたか」(1/2 ページ)

もしやあなたがジョニィ・ジョースター……?

advertisement

 東京スカイツリーで開催中のイベント「JOJOTREE ジョジョの奇妙な冒険 in TOKYO SKYTREE」で展示されている巨大イラストに、見事なジャンプで溶け込んだ人の写真が「違和感なさすぎる」と好評です。

ジョジョ この並びだと、この人がジョニィ・ジョースターに!?

 投稿主の血肉(@chiniku_)さんは、第1部から6部までの歴代「ジョジョ」が、順番に並んで走るイラスト前で写真を撮影。「一緒に走りたくて……」と空条徐倫の先へ跳び、自然に絵の一部となりました。

 まるでジョースター家の系譜を継いだようにも見える写真は、「7部の主人公はあなたでしたか」と話題に。「同じことしていた人を発見してテンション上がりました!」と、同様のチャレンジをした人の写真も寄せられています。

 服の色からロック・リー(NARUTO)やゴン(HUNTER×HUNTER)を連想した人も多数。実は花京院典明(ジョジョ第3部)を意識したコーデだったのだそうです。

画像提供:血肉(@chiniku_)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る