ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメン公式、ひよこちゃんが流行に乗って羽根を生やす 「羽ダブってんじゃん」などツッコミの声(1/2 ページ)

あなた鳥だから羽いらないでしょ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 チキンラーメンのシンボルキャラクター「ひよこちゃん」が、流行に乗って羽根を生やしました。Twitterでは6月20日19時00分現在、投稿は約3万9000リツイート、約32万9000いいねを集めています。

 近年SNS上でよく見かける、この大きな羽根はアーティストのコレット・ミラーさんが展開するアートプロジェクトの一環。愛と平和の象徴「エンジェルウィングス(天使の羽)」の壁画で世界をハッピーにすることを目指しています。

 ひよこちゃんはエンジェルウィングスをバックに、ポケットに手を入れて、キメ顔を見せています。絶妙な表情ですね……。

チキンラーメンのシンボルキャラクター「ひよこちゃん」

 Twitterでは「羽ダブってんじゃん」「己の翼を信じろ」といったツッコミの声が多数。「オレなのか」「まずオレだった事に驚いてる」など、ひよこちゃんの一人称に驚く声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る