ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がスイッチに向かって……ぴょん! 見事なジャンプで電気を点ける光景に「すごい!」の声 【カナダ】(1/2 ページ)

猫ちゃんついに電気をコントロール。

advertisement

 猫ちゃんが電気を点ける動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は6万1000回を超え、1600件を超える“いいね”が寄せられています。猫ちゃんすごい!

「Cat Turns on Light || ViralHog」

 動画の猫ちゃんはカナダのブリティッシュコロンビア州に住む「ステラ」ちゃん。ステラちゃんの飼い主さんは、ステラちゃんに芸を教えることが大好き。今回は電気を点ける芸を教えていました。

 飼い主さんは壁に光を当てて、ステラちゃんに目で追わせます。ステラちゃんは狙いを定めてジャンプ! その場所はちょうどバスルームの電気スイッチの場所でした。

スイッチに飛びかかる猫 見事なジャンプです!

 するとバスルームはパッと明るくなります。ステラちゃんは電気を点けるのに成功しました! お見事です! 華麗なハイジャンプを決めたステラちゃんは、それで満足するわけではなく、まだ壁に当てられた光を見つめています。次は電気を消してくれそうですね。

スイッチを見つめる猫 次はオフにしたいのかな

 見事なジャンプを披露してくれたステラちゃんには「才能あるねえ」「私も猫にやらせてました」「うちの子も毎日電気いじってましたね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る