ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉野家が出題した「間違い探し」が難しすぎる 違うところは3つ これで難易度が★★☆☆☆だと?(1/2 ページ)

見てるとお腹すいてくる。

advertisement

 牛丼チェーンの吉野家(@yoshinoyagyudon)が出題した「間違い探し」が難しすぎます。違うところは3つ。これで難易度が★★☆☆☆だと……?

画像内テキスト お題は牛麦とろ丼。間違いは3つ

 出題のテーマは、牛丼にとろろとオクラを載せた「牛麦とろ丼」。2つの画像を見比べていると……じっと見つめていると……ぐぬぬ、お腹すくわ!

 さて答えは分かりましたか? 吉野家は別ツイートで回答を公開しています。寄せられたコメントには「背景の模様が違う」という声もチラホラありましたが、間違いは丼の中だけで3つありますよ。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る