ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“グッバイ宣言したiPad”が目を疑うきれいな縞模様で話題に 「ポール・スミス柄」「うちもなった」(1/2 ページ)

なぜこんなことに……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 グッバイしてしまったiPadが、大変きれいな縞模様を描いており話題になっています。ポール・スミスみたいだ……。

グッバイ宣言iPad ちょっときれいだけどシャレにならない

 iPadがグッバイしてしまったのは、u-kiさん(@UKKKI_1024)。スマートフォン用アプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の「グッバイ宣言」をプレイしていたところ、iPadがグッバイ宣言してしまったそうです。

 液晶画面は複数の色で縦にきれいな縞模様を描いており、使い物にならない状態。一応内部的にはちゃんと動いておりタッチも認識しているようで、液晶の表示以外は正常に動いている様子の動画も公開しています。

 まるでどこかに強い力でぶつけたかのような壊れ方ですが、普通に使用していただけだったとのこと。また、本体の再起動を何度か試してみたものの、直らなかったそうです。

画像提供:u-kiさん(@UKKKI_1024)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る