ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板谷由夏、47歳の最新ショット 「美味しいもん食べて、美味い酒呑んで」との生き方に賛同続々(1/2 ページ)

めっちゃ分かる。

advertisement

 俳優の板谷由夏さんが6月22日にInstagramを更新。「47歳になりました」とコメントしながら、ワイングラスを掲げた楽しげなソロショットを公開しました。

47歳の誕生日を迎えた板谷由夏
いい笑顔だ(画像は板谷由夏 公式Instagramから)

 たくさんのグリーンが植えられた庭で椅子に座り、陽気な姿を公開した板谷さん。47歳になったことを受けて「色々ありますが、色々でいいや。色々がいい。健康に気をつけて美味しいもん食べて、美味い酒呑んでなるだけ朗らかに生きたいです!」と願望をつづっています。同意しかない。

47歳の誕生日を迎えた板谷由夏
ストーリーズでは花束を抱えた写真も(画像は板谷由夏 公式Instagramから)

 映画「avec mon mari」でデビュー後、数々の作品に出演してきた板谷さん。2022年も活躍っぷりは継続中で、ドラマ「パンドラの果実 科学犯罪捜査ファイル」「家庭教師のトラコ」(7月予定)、映画「MIRRORLIAR FILM Season2『愛を、撒き散らせ』」「百花」(9月9日公開予定)など、多数の作品に出演。6月20日には、「がんばれあたし。台詞間違えるな、あたし」とせりふ覚えに四苦八苦していることを明かしていました。

 板谷さんの明るい誕生日報告に、ファンからも「イェーイ!! これからも人生楽しもっ」「人生楽しんだもん勝ち」「その生き方に賛成! ハッピーバースデー」「ずっとらぶ!!!!!」とテンション高めなコメントが届いていました。

 板谷さんは、2007年2月にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚。2008年6月に長男、2012年8月9日に次男を出産しており、SNSではたびたび子どもたちの姿も公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る