advertisement
タレントの堀ちえみさんが6月24日にブログを更新。救急にかかってから4日で退院が決まったことを報告しています。
堀さんは20日のブログで、下腹部に痛みを感じて救急にかかったことを伝えており、「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のため」入院となったことを明かすとともに、予定されていた仕事もキャンセルしたとしていました。
6月22日に、ずっと行っていた抗生剤の点滴が最後となり、「どの時間を取ってみても、いい時間を過ごせています」と、すてきかつ快適な入院生活を送っていることを報告。23日には、自分を苦しめていた病が腹膜炎だったことに「かなり大変だったんだな私」とショックを受けつつ、復帰への意欲を新たにしていました。
24日の午前中には主治医から、予想以上に早い退院の許可をもらい、通院しての経過観察へと切り替えることに。
病院外の暑さに圧倒されながら、氏神にまずお礼のお参りを済ませ、自宅に飾るための花を購入して帰宅。関係者やファンに支えてくれたことへの感謝を述べ、「またいつもの日常が戻ろうとしています」「ゆっくり……ゆっくり……無理しないで。のんびり生きたいと思います」と日常復帰後の抱負もつづっていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 入院中の堀ちえみ、クレーム電話連発する“心ない人物”に苦悩 顔も知らない相手に「人生を阻まれてしまいます」
これまでにも誹謗(ひぼう)中傷被害にあっている堀さん。 - 堀ちえみ「何十回目の入院となるのでしょう」 下腹部に痛み感じ“炎症反応かなり高く”急きょ
「いつ退院できるか分かりません」と堀さん。 - 堀ちえみ、右手首の「イボのような出来物」を即除去 生検の結果にも警戒 「チェックしておかないと怖いもの」
1年のうちに2度のがん手術を経験した堀さん。 - 堀ちえみ、念願の“花の82年組”同期会で感動 元「シブがき隊」3人からはバラのプレゼントも
堀さん「たくさんたくさん、ありがとう」。 - 「『スチュワーデス物語』から、35年以上経つというのに」 堀ちえみ、JALからの見舞い品に感激
堀さんは同ドラマ出演でブレイクを果たしました。