ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スーパーで何も乗っていないカートを揺らすパパ ベビーカーを揺らすクセがつい出ちゃった姿にほっこり【スペイン】(1/2 ページ)

優しい習慣。

advertisement

 スーパーマーケットで誰も乗っていないショッピングカートを揺らすパパの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は4万5000回を突破。「私も同じことするわ」「笑った」などのコメントが寄せられています。これはすてきなうっかり。

「Too Many Hours Rocking His Baby || ViralHog」

 動画はスペインの都市バルセロナで撮影されました。ママとパパ、そして赤ちゃんでスーパーマーケットへ買い物に行ったときのことです。

カートを揺らすパパ カートを揺らしちゃうパパ

 ママは娘が乗るベビーカーを後ろで押しながら、前方にいて陳列棚を見るパパを撮影しています。パパはスーパーのカートを押しており、そこにはもちろん商品しか入っていません。しかしなぜかパパはカートを前後にゆらゆらと揺らしているのです。

 優しくゆっくりと、愛情を持って揺らすその動き。まさに娘が寝ているベビーカーを揺らしている姿そのものです……! うっかりいつもの習慣が出てしまったパパなのでした。

 動画には「めっちゃ貴重なシーンじゃん笑」「あとで自分の動画を見て笑っちゃうんだろうな」「なぜカートを前後に揺らしているかと聞かれたら、彼はなんと答えるのだろうか……」といったコメントが寄せられています。普段から娘に対し愛情を持って接しているからこそ出てしまったクセに、ほっこりした人が続出したようです。

 ほほえましいうっかりミスは、忘れられない思い出になりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る