ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もふもふの愛犬と「ただいま」「おかえり」のハグをする男の子 ぎゅっと抱きしめあう姿がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

お互い大好きなんだね。

advertisement

 帰宅を待っていた愛犬と「ただいま」のハグをする男の子の動画がYouTubeに投稿されました。6月22日現在この動画の視聴回数は1万8000回を超えて話題になっています。こんなお迎えをされたら「早く帰りたい」ってなっちゃうなぁ。

「Dog Greets Boy Getting off School Bus with a Hug || ViralHog」

 動画の撮影地は、米ウィスコンシン州。この地に住む動画の男の子は、愛犬「マギー」と堅い絆で結ばれていました。学校へ行くときにはぎゅっとハグをして、しばしの別れを惜しみます。

「Dog Greets Boy Getting off School Bus with a Hug || ViralHog」 「ただいま」「おかえり」のハグ

 そして学校が終わり、スクールバスで帰宅する男の子。バスを降りた男の子は、芝生の上にちょこんと座るマギーを見つけると足早に近寄ります。

 男の子がすぐそばに来ると、ごろんと横になっておなかを見せるマギー。その様子に笑顔を浮かべた男の子は、よしよしと身体をなでてあげました。そして立ち上がると、ふたりは朝と同じように熱いハグをして、再会を喜びあいます。彼らが最高の相棒だということが伝わってきますね。

 この動画には「男の子が近づくと溶けたようになっちゃうワンコがすてき」「男の子は優しいんだろうなあ」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る