ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真木よう子、役作りでバッサリ黒髪ショート 出演に決意「私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできないんで」(1/2 ページ)

「とても覚悟と勇気のいる役柄」とのこと。

advertisement

 俳優の真木よう子さんが6月27日にInstagramを更新。バッサリとショートカットにした姿を公開し、「かっこいい!」「ショート似合うなー」と反響を呼んでいます。

黒ショートカットにした真木よう子
バッサリいった真木さん(画像は真木よう子 公式Instagramから)

 真木さんはショートカット姿の写真を複数投稿し、「次の役で黒ショートにしました!」と報告。「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です」と役柄と作品への思いをつづり、「さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできないんで」と俳優としての矜持(きょうじ)を示しました。

黒ショートカットにした真木よう子
ショートカットがお気に入りの様子(画像は真木よう子 公式Instagramから)

 25日には、セミロングの茶髪姿でカメラに向かって手を振る動画とともに「Good by long hair.明日は違う子」と投稿していたこともあり、ファンからは「バッサリ切っちゃうのかな?」などの声が上がっていました。

茶髪セミロングの真木よう子
茶髪セミロング姿にサヨナラする真木さん(画像は真木よう子 公式Instagramから)

 たびたびヘアスタイルやヘアカラーを変えてきた真木さんですが、今回のショートヘアはかなり大胆にバッサリいった印象。この新たなヘアにファンからは、「短い髪の方が好き」「めちゃくちゃ可愛いです!! 似合います」「本当にショートが似合うー」「綺麗カッコいいです」「やっぱりショートもカッコいいです!」など称賛の声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る