ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで兄妹みたいな男の子とサーバルキャット 仲良くふざけっこする姿がかわいくて癒やされる 【米】(1/2 ページ)

とっても楽しそう!

advertisement

 男の子が新しい家族と遊ぶ動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は8万3000回を超え、3300件の“いいね”が寄せられています。ふたりとも元気いっぱい!

「Playful Kitty Pounces Around || ViralHog」

 米ケンタッキー州に住む8歳の男の子の家族に、サーバルキャットの「エルメス」ちゃんが迎えられました。エルメスちゃんは家族のみんなとすっかり仲良くなり、男の子ともまるで本当の兄妹のように遊ぶ姿を見せてくれています(※日本ではサーバルキャットをペットとして飼養することは禁止されています)。 

「Playful Kitty Pounces Around || ViralHog」 仲が良い男の子とサーバルキャット

 男の子がエルメスちゃんの様子を伺いながら床をパシッとたたくと、エルメスちゃんも男の子の動きに合わせて、軽やかにジャンプ! ときにはころんと転がり男の子を見つめる様子も。男の子もエルメスちゃんをおびき寄せるように、隠れたり、床をたたいて誘ったりと、とっても楽しそう!

 そんな仲良しなふたりの姿に、撮影中の大人からも笑い声が。男の子にとってエルメスちゃんは、妹のような存在になっているのかもしれませんね。無邪気なふたりにほのぼの癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る