ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅蘭、2年半ぶりのロサンゼルスで親子2ショット 娘をでき愛、誕生日にはダイヤのプレゼント(1/2 ページ)

上達した英語がかなり活躍したそうです。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが7月1日にInstagramを更新。約2年半ぶりとなるロサンゼルスでの3歳娘との2ショットを公開しました。

ロサンゼルスでの紅蘭と娘
ロサンゼルスでの紅蘭さんと愛娘(画像は紅蘭 公式Instagramから)

 同地へはジュエリーの買い付けにきたという紅蘭さん。「いつも私の仕事に付き合ってくれてありがとねBaby」と娘への気遣いを見せ、子連れということで気軽にはいかない点はあるとしつつ、「仕事しながら娘と遊びに行ったりと 今回は長めに余裕をもってこっちに来てる!」と娘との時間もとるつもりであると述べています。

 日本を出発するまでは、必要書類をそろえたりPCR検査を済ませたりなどバタバタしていた紅蘭さんですが、ロサンゼルスでの仕事は順調のようで、「昔来てた時はまだ言葉も喋れなかったけど 今回はずっと勉強してた英語もかなり活躍してた! 成長感じる」と英語も使いこなせているそうです。

娘にキスする紅蘭
愛情表現を欠かさない紅蘭さん(画像は紅蘭 公式Instagramから)

 海外を楽しんでいる様子の紅蘭さんと娘にファンからは、「2人とも可愛い!」「紅蘭さんも娘さんもとても可愛くて素敵ですね」「笑顔がたまらんです」「素敵な写真 小さなプリンセス癒される」「見てて幸せになります!」「いつみても素敵な親子です!」「いつ見ても素敵親子」などの声が寄せられています。

 紅蘭さんは娘の1歳の誕生日に1カラットの、2歳のときは2カラットのダイヤモンドを贈るなど、惜しみない愛情表現がこれまで話題になってきました(関連記事)。

紅蘭の娘
ダイヤモンドを贈った紅蘭さん(画像は紅蘭 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る