ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

塀に並んだハスキー型のマスク、よく見てみると…… 本物のハスキーがのぞいている姿に「作った人は天才w」の声【英】(1/2 ページ)

なんて素晴らしい発想。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-
advertisement

 マスクが設置された塀の穴から目と鼻を出して外の様子をうかがうハスキー犬たちの姿が英ケンブリッジシャー州セントネオッツで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で78万回再生を突破。「めちゃくちゃかわいい」や「マスクを作った人は天才w」などのコメントが寄せられました。

Gate Has Built in Husky Masks || ViralHog

 動画に映し出された塀の下部には4つの模様。よくよく近づいてみると、塀にマスクが設置されておりそこからハスキー犬が目と鼻を出しているではありませんか! 4匹ともじっとカメラの方を見つめてかわいらしいですね。

ハスキーマスクがある塀 塀に4つの模様が……
塀に備え付けられたマスク よく見るとマスクに顔を突っ込んだワンコ!?

 しかもよく見ると、左端と隣のワンコの間の塀の下には2本の前足が……。ワンコは少なくとも5匹以上いるようで、塀のマスクは順番待ちをするほど人気みたいです。

 塀から見つめてくるハスキー犬たちには「ここを通るにはなぞなぞを解くんだワン」や「我々ここで真面目に仕事をしているワン」など彼らになりきったコメントで盛り上がっていました。

 ちなみに、ワンコが目と鼻を出せるように塀に穴を3つ空けておく行為が、英語圏を中心に流行しています。ワンコは好奇心を満たすためや情報収集をするために、穴があると鼻をつっこんでしまう習性があるそうです。

 今回は塀に3つの穴だけではなく、マスクまで作ってしまったハスキー犬の飼い主さんには脱帽です。こんな塀があったらずっと眺めてしまいそうだなと考えてしまう動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る