ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この世界線良すぎぃ! 山之内すず、金髪ウィッグと初つけまつげで憧れギャルに ポップなスポーティー姿に“強え”(1/2 ページ)

山之内さんが“ギャルのうち”に。

advertisement

 タレントの山之内すずさんが7月1日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ウィッグやカラコンで念願だった“ギャル”へと変身する動画を公開しました。

【大変身】山之内、ギャルになる。

 山之内さんは、過去動画の中で購入した主張の強い“ギャル配色”のポロシャツに合わせ、今回の動画で憧れの姿になると説明。ウィッグ、カラコン、メーク道具を揃え、金髪のポップなスポーティーギャルを目指すと宣言しました。

ギャルになりたい山之内すず
ビフォー(画像はYouTubeから)

 “平成のポップなギャル”が好きだという山之内さん。ギャルメークを伝授してくれる人が周りにいなくて分からないと言いつつ、テキパキとメークの手を進めていきます。そして、初めてのつけまつげを付け、金髪のウィッグを装着したところで、「うわっギャル! ギャルやわ! 待って結構ギャルじゃね? 強えギャルだなぁ」とテンションはMAXに。

金髪ウィッグを装着する山之内すず
金髪ウィッグ装着っ!(画像はYouTubeから)

 ポップなヘアピンで髪を飾り、「山之内がギャルだった世界線です」と完成を宣言。出来には相当満足したようで、しばらく自撮りが止まりませんでした。

ギャルになった山之内すず
アフター!(画像はYouTubeから)

 本人も大満足のイメチェン動画に対しコメント欄には、「『ギャルすずちゃん』ハマってる!」「ギャルになってもめちゃくちゃ可愛い!」「金髪ギャルのすずちゃん可愛すぎます」「白ギャル最高!」「この世界線もなかなか良い」などの称賛が寄せられました。また、名前の“山之内”をもじって「ギャルのうち」という呼び名を考案する人もいました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る