ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩城滉一&結城アンナ、4年ぶり帰国の長女と家族3ショット 「素敵なご家族」「どちらにも似てる」(1/2 ページ)

空港での再会の様子も投稿していました。

advertisement

 俳優の岩城滉一さんの妻でタレントの結城アンナさんが7月3日にInstagramを更新。岩城さんと長女との家族3ショットを公開しました。

岩城滉一と結城アンナと長女
岩城家の貴重な家族ショット(画像は結城アンナ 公式Instagramから)

 結城さんは、「2022夏のごあいさつ」「#family」「#家族写真」とつづり、英語で「平和と優しさを、あなたの全ての夢がかないますように」とメッセージ。6月22日の投稿では、「ガラガラの成田空港まで可愛い我が子を迎えに 4年ぶりでした」と海外から帰国した長女を迎えにいったことを報告していました(関連記事)。

結城アンナと長女
空港で抱き合う母と娘(画像は結城アンナ 公式Instagramから)

 満面の笑顔を浮かべた家族写真にファンからは、「良い笑顔」「素敵なご家族」などの声が寄せられた他、長女の容姿について「ご両親どちらにも似てらっしゃいますね」「どちらにも似ていて、イイとこ取りの美人さん」などの声も。また、ご近所さんだというタレントのRIKACOさんはハートマークで反応しています。

 長女も同じときに撮られた家族写真を投稿しており、昔の写真を見たり、友人と再会できたりした喜びを伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る