ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

KEIKO&マーク・パンサー、「globe」再会ショットにファン感動 「久しぶりに楽しく2人で」と元気な姿を見せる(1/2 ページ)

元気そうでなにより。

advertisement

 音楽ユニット「globe」のKEIKOさんが7月3日にTwitterを更新。メンバーのマーク・パンサーさんとの2ショットを公開しており、ファンからは「KEIKOさんお元気そうで本当によかったです!」「2人の写真見てウルって来ちゃいました」など大きな反響が寄せられています。

globeのマーク・パンサー、KEIKO、小室哲哉
「globe」のマークさん、KEIKOさん、小室哲哉さん(画像は「globe」オフィシャルサイトから)

 2011年10月にくも膜下出血で倒れて活動休止状態となり、現在も療養中のKEIKOさん。この日の投稿では、「久しぶりに楽しく2人でビール」とグラス片手にマークさんと並んだ2ショットを公開しており、マスク越しでも分かるほど元気な姿を見せています。

 KEIKOさんがTwitterに近影を載せたのは、元夫・小室哲哉さんとの2ショットを掲載した2016年11月以来。2017年以降は更新が滞っていましたが、2019年から年に数回ペースで近況を報告するようになり、同年8月9日にglobeがデビュー24周年を迎えた際には「globeも、24歳か。。。早いものですね。デビューの時のステージは今でも、鮮明に覚えています。。。globe愛してる」と思いをつづっていました(関連記事)。

 2020年2月には、エイベックス代表取締役会の松浦勝人さんのInstagramに登場し、晴れやかな笑顔を見せるなど順調な回復ぶりをうかがわせていたKEIKOさん。また2022年6月にはダンス&ボーカルグループ「TRF」のボーカル・YU-KIさんが、「彼女はいたって元気です」とKEIKOさんの近況を伝えたばかりでした(関連記事)。

 今回の投稿には、「KEIKOちゃんの元気な姿みれて嬉しい マークとのツーショット最高!!」「泣きそうなくらい嬉しいツーショット」「2人揃った写真見るだけで嬉しい気持ちになりますね」などマークさんとの並びに胸を熱くしたファンからの反響が続々。「ずっとずっとファンは待ってますから、焦らずにKEIKOさんのペースでまた歌ってください」「ずっといつまでも待っています」「KEIKOさんのあの歌声がきける日を楽しみにしてます」など活動再開を期待する声も多くあがっています。

松浦勝人とKEIKOの2ショット
松浦さんとの2ショット(画像は松浦勝人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る