ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元“筋肉アイドル”才木玲佳、コンプレックスの前歯矯正でにっこり笑顔 「なりたい自分になるのが1番」(1/2 ページ)

“ビーバー歯”でも一部に知られていました。

advertisement

 元“筋肉アイドル”ことタレントの才木玲佳さんが7月5日にInstagramを更新。コンプレックスだったという前歯の矯正が完了したことを明かしています。

歯列矯正後の元“筋肉アイドル”才木玲佳
歯列矯正の完了で笑顔(画像は才木玲佳Instagramから)

 きれいに整った前歯をのぞかせてニッコリと笑った写真を公開した才木さん。以前からやりたかったという“前歯の治療と歯並びの矯正”が終わったことを伝えています。

 筋肉アイドル時代から抱いていたという、「コンプレックスはチャームポイントでもある」との持論は今も変わらないとしつつ、「まあ自分の価値観で、なりたい自分になるのが1番なので」と、今回は目指す自分に近づこうと矯正の方を選んだことを告白。

歯列矯正後の元“筋肉アイドル”才木玲佳
真横からのショット(画像は才木玲佳Instagramから)

 別の投稿では、施術を担当してくれた主治医にして、中学高校時代の先輩にあたるという医師との記念ショットを公開。「ずっと可愛がってもらってるので、恩返しできるようにお仕事頑張ります!!」と、生まれ変わったことに報いるべくいっそうの飛躍を誓っていました。

 2022年3月末に筋骨隆々な体躯を押し出しての活動から卒業すると宣言していた才木さん。過去には「お歯よう」というコメント付きでセルフポートレートを公開するなど、前歯が目立ってみえる“ビーバー歯”でも一部に知られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る