ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、高級外車ジープ“チェロキー”を迎え入れ歓喜「ようこそ我が家へ」 購入前には「車知識ゼロ」を告白(1/2 ページ)

「乗りたいんだけど、乗れるもんなのかどうなのか」と悩んでいた西山さん。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが7月6日にInstagramを更新。購入を報告していた高級外車ジープ「チェロキー」をお迎えしたことを、運転席でサムズアップを見せる動画とともに明かしました。

 4月24日、鮮やかな空色のチェロキーの写真とともに、「乗りたいんだけど、乗れるもんなのかどうなのか」「#車ライフ始めようとしてるのに」「#車知識ゼロ」と悩みつつも、購入への意欲を明かしていた西山さん。

ジープ・チェロキーでご機嫌の西山茉希
ご機嫌な西山さん(画像は西山茉希 公式Instagramから)

 その後、6月20日に車を購入したことを報告。「言葉はさ、実行するために吐く魔法とも化す」「走らせる分、まだ走るのよ、こちとらも」と希望をかなえた喜びを西山さん流に表現していました。

ジープ・チェロキーを気に入った西山茉希
チェロキーの前でポーズ(画像は西山茉希 公式Instagramから)

 今回、車を迎えに行った西山さんは「新しい家族、迎えに行きました。チェル氏。(チェルシー) 3人で命名。ようこそ我が家へ」と車を紹介。楽しそうな西山さんの様子にファンからは、「すごく幸せそう」「最高の相棒になりますように!」「チェル氏と共に楽しい思い出いっぱい出来ると良いですね」「ジープライフをエンジョイしてください!」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る