ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

47歳の仁香、50歳目前も「老いる事もプラスに受け止めたら」 16歳下夫と若々しい2ショット(1/2 ページ)

夫の柴田翔平さんとの夫婦ショットも。

advertisement

 モデルの仁香さんが7月7日にInstagramを更新。同日、47歳の誕生日を迎えたことをカメラマンで夫の柴田翔平さんとの夫婦ショットとともに報告しています。

47歳になった仁香と柴田翔平
47歳になった仁香さんと夫の柴田さん(画像は仁香 公式Instagramから)

 仁香さんは、年齢を重ねることについて「10年前の37歳の頃は40代になりたくないって未知の世界に恐怖を感じていましたが、今は50歳が近いけどあまり気にならない この10年で老いる事もプラスに受け止めたらいいってコツを掴んだのかもしれません」と思いを告白。

47歳になった仁香
人生楽しんでる(画像は仁香 公式Instagramから)

 誕生日を機にあらためて示した年齢の捉え方にファンからは、「素敵な考え方と笑顔」「いつも素敵な仁香さんはずっと大好きで憧れです」「仁香さんのように素敵でポジティブで歳を積み重ねられるように生きたいです」「素敵なお言葉ありがとうございます」などの反応が。モデルの佐田真由美さんからは「奇跡的な47歳 天晴れおめでとう」とのお祝いの言葉が届いていました。

47歳になった仁香をお祝いする柴田翔平
仁香さんをお祝いする柴田さん(画像は柴田翔平 公式Instagramストーリーズから)

 柴田さんのInstagramストーリーズでは中華料理店で仁香さんをお祝いする動画も公開。柴田さんの「おめでとうございます」という言葉に対し、くつろいだ様子で「ありがとうございます」と返すほほえましい姿が納められています。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚。2008年に第1子男児を出産しますが、2015年7月に1年前に離婚していたことを公表しました。その後、2018年10月に16歳年下の柴田さんと再婚しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る