ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サイクリング中に4歳の男の子が抱えてきたのは……大きな猫ちゃん! 「家族にしたい」とねだる姿がほほ笑ましい(1/2 ページ)

意気投合したのかな?

advertisement

 家族でサイクリングを楽しんでいたら、4歳の息子が大きな猫を抱えてやってきた!? 困惑するママが撮影した動画がYouTubeに投稿されました。かわいい男の子とおだやかな猫の交流に注目が集まっています。 

「Small Boy “Adopts” Neighbor’s Cat || ViralHog」

 動画の撮影地は、米モンタナ州ボーズマン。ある家族が、サイクリングを楽しんでいました。山中で一休みをしていると、4歳のトミーくんが何かを抱えてやってきます。よく見るとそれは、大きな猫でした。

「Small Boy “Adopts” Neighbor’s Cat || ViralHog」 猫を連れてきちゃったトミーくん

 トミーくんが抱えていたのは、近所に住む猫。家族に迎えたい様子のトミーくんでしたが、当然ママは受け入れません。トミーくんはママに言われるまま、残念そうに猫を腕から降ろします。

 猫はトミーくんが気になるのか、その場から動かずおとなしくなでられていました。家族には迎え入れられませんが、また別の機会に一緒に遊べると良いですね。

 この動画には「動物は小さい子には気を遣ってくれるんだよね」「トミーくんが降ろしても逃げようとしていないね」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る