ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相川七瀬、大学の和装イベントに参加 ライブ前に華やかな浴衣姿を披露しギャップある姿見せる(1/2 ページ)

和装DAYからの七瀬DAY。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが7月8日、通っている國學院大學の和装DAYに併せ、浴衣姿をInstagramで披露しています。

浴衣姿の相川七瀬
ダリアが描かれた浴衣を披露した相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 國學院大學の恒例イベントである和装DAYは、七夕の7月7日を浴衣で過ごすというもの。相川さんは、赤地に白のダリアが描かれた華やかな浴衣を着用し、大学を訪れていたそうです。

浴衣姿の相川七瀬
アップで見ると(画像は相川七瀬公式Instagramから)

 なお、同日にはツアー「NANASE’S DAY TOUR2022」の最終公演を控えていた相川さん。しっとりとした和装姿を見せたかと思えば、数時間後にはパワフルなパフォーマンスをステージ上で披露し、「七瀬の日、完走です 大阪、名古屋、東京ありがとうございました!!」と感謝をつづっていました。

 相川さんは2020年にお祭りを通じて「地域活性に携りたい」という思いから國學院大學神道文化学部に入学。2022年6月には令和3年度の成績優秀者に選出されたことを報告していました。

浴衣姿の相川七瀬
学業と仕事を両立している相川さん(画像は相川七瀬公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る