ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄猫が大好きなコーギー、バックハグして…… 愛が止まらない子犬と、無の表情の兄猫がかわいい 【タイ】(1/2 ページ)

優しい世界。

advertisement

 お兄ちゃん猫のことが大好きな子犬の動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は15万回再生を突破しています。しかし、子犬の愛はお兄ちゃん猫にとってちょっと重いようで……?

お兄ちゃん猫をなめ回す子犬ワンコ

 タイのバンコクで暮らすコーギーの子犬「Kaiju」くんとお兄ちゃん猫の「Zipto」くん。どうやらKaijuくんはZiptoくんのことが大好きなようで、バックハグして一生懸命頭をなめたり、甘がみしたりしています。毛づくろいを頑張る姿からは、兄猫への愛情が伝わってきますね!

兄猫をなめる弟犬 お兄ちゃん猫をなめるワンコ
犬と猫の兄弟 お兄ちゃん大好き!

 しかし、お兄ちゃん猫の表情を見てみると……。悟っているような、なんともいえない表情を浮かべている……? でもKaijuくんに抵抗するわけではなく、されるがままになめられています。この動画のコメント欄には「どっちも超かわいい!」「優しい猫さん」「猫は天国か地獄のどちらを感じてるね」といったコメントが寄せられていました。

 愛が止まらないワンコのかわいさだけでなく、その愛を受け止めてくれるお兄ちゃん猫の優しさにも癒やされる動画でした。

猫の表情 なんともいえない表情のお兄ちゃん猫
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る