ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“温め”も“冷やし”も“マッサージ”もできるアイマスクをサンコーが発売 好みの機能で疲れ目をリフレッシュ(1/2 ページ)

目の部分が開くので、マッサージしながら作業などもできます。

advertisement

 “温め”も“冷やし”も“マッサージ”もできるアイマスクが発売されました。販売はサンコーで、価格は3980円。

温冷両用アイマスク 目をケアしながら作業やゲームができます
温冷両用アイマスク 着脱式のアイカバーと、冷却用のジェルが同梱

 「視えるプルプル温冷アイマスク」は、目のまわりを温めたり冷やしたり、振動でマッサージしたりと刺激して気分転換できます。

 ヒーターは充電池駆動で、38度・42度・48度の3段階で温度調節できます。目を冷やしたいときは、同梱のジェルを使用。冷蔵庫で数時間冷やしてから本体にはめこめば、冷却用マスクとして使えます。

 振動は7パターンから好みに合ったものが選べます。いずれの機能も15分で自動的に切れるオフタイマー付き。

温冷両用アイマスク
温冷両用アイマスク

 目の部分は着脱式なので、視界をふさがずに使うことも可能。自分に合ったスタイルで目をケアできます。

温冷両用アイマスク アイカバーはマグネット式で容易に着脱可能
温冷両用アイマスク 寸法図
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る