ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパがママのおへそにフーッと息を吹き込むと……風船みたいに膨らんだ!? ドッキリを信じている男の子にクスッとする(1/2 ページ)

割れちゃうかと思ったぁ!

advertisement

 パパとママが息子に仕掛けた“おなか風船ドッキリ”の一部始終を収めた動画がYouTubeに投稿されました。7月11日現在の視聴回数は4万3000回を超え、2000件以上の「いいね」が寄せられています。小さな子どもが見たらドキドキするかも。

「Novel Use of A Navel || ViralHog」

 動画の撮影地は、ドイツ東部のザクセン州。話題になっているのは、この地に住む一家のホームビデオです。

 撮影をしているのは、おなかを出して横になっているママ。ママのおへそにパパが口を寄せています。その様子をそばで見守っている、小さな男の子。パパは男の子に声をかけると、大きく息を吸い込みました。そしてママのおへそに口を当て、フーッと息を吹き込むようなふりをします。

「Novel Use of A Navel || ViralHog」 おなか風船ドッキリ開始

 すると、なんということでしょう! ママのおなかはみるみるうちに膨らみ始めました。パパが空気を入れるたびに大きくなるおなかは、まるで風船のようです。

 もちろん、おへそから空気が入れられるはずはなく、これはパパとママによるドッキリ。パパが息を吹く音に合わせて、ママが少しずつおなかを膨らませているのです。

 2人の迫真の演技にすっかりだまされてしまった男の子は、今にも破裂しそうなママのおなかを凝視しながら両耳をふさぎました。男の子のかわいらしいしぐさにパパとママは大笑い。

 動画の終盤には、パパと同じようにママのおへそに口をあてる男の子の姿もありました。その必死な様子に「なんてかわいいの」「8歳くらいまでは信じてくれる」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る