ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【間違い探しクイズ】画像に隠された間違いは5つ 見つかるかな? 家の中を物色しまくる勇者編(1/2 ページ)

間違い探しに挑戦だ〜。

advertisement

 「RPGあるある」なワンシーンに隠された間違い探しに挑戦だ! 同じように見えるイラストの中に、間違いは5つあります。

画像内テキスト 間違いは5つ。拡大してみてみよう。イラスト制作:逆襲(@gankilyuu)さん

 赤の他人の家を物色しまくる勇者。住民は何か言いたげですが……相手が勇者なだけに文句を言いづらいのかな。さて、間違いは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

  • ここが変わると部屋の印象がけっこう変わるんですよね。
  • 住民のもの言いたげなまなざしが印象的。
  • 勇者の装備にもちょっと違和感が……。
  • 部屋にモンスターが一匹紛れ込んでいますね。逃げて!
  • 住民は猫が好きなのかな? かわいい。

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ。

イラスト制作:逆襲(@gankilyuu)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る