ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルの鳴き声がする笛がツボにはまってしまった1歳男子 吹き鳴らしてはケラケラ笑う様子が天使のよう【米】(1/2 ページ)

自分で音を鳴らせるのも楽しいよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アヒルの鳴き声がする笛が気に入った男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は7秒と短いものの、7月12日時点で32万回以上再生されています。

「Baby is Amused by Duck Call || ViralHog」

 動画は米コロラド州で撮影されたもの。ロンパース姿の1歳1カ月男の子が手に持っているのは、アヒルの鳴き声のような音がなる笛。歩きまわりながら、笛を鳴らして遊んでいます。

「Baby is Amused by Duck Call || ViralHog」 笛の音が楽しすぎる!

 笛から「ガァッ」と音がするたびに、男の子は大きく口を開けて大笑い! 自分が吹くと音が鳴るのが楽しいのか、それとも音自体が面白いのか、声を上げてニコニコと笑っています。

 この動画には、「彼が大好き」「良い時間を過ごしてるね」といったコメントが集まりました。この笑顔を見れば、どんな人も癒やされてしまいそうですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る