ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幸せいっぱいな顔だ! 新婚の元宝塚トップ娘の妃海風、ファンからの祝福に満開の笑顔見せる(1/2 ページ)

「お一人お一人にこの花束をプレゼントするつもりで、買いました」

advertisement

 結婚を発表した元宝塚歌劇団星組のトップ娘役・妃海風(ひなみ ふう)さんが7月15日、寄せられたお祝いコメントに感謝をつづるとともに、笑顔のショットをInstagramで公開しました。

妃海風
花束を手に笑顔の妃海風さん(画像は妃海風公式Instagramから)

 妃海さんは7月14日、俳優の上口耕平さんと結婚したことをInstagramで報告。コメント欄では、「ご結婚おめでとうございます」と祝福の声が相次いだ他、「末永くお幸せに…!」「これからもふうちゃんのご活躍を応援しています」など温かいメッセージが多数寄せられていました。

 メッセージを受け取った妃海さんは、「昨日はお祝いのメッセージをたっっ。。くさんありがとうございました!!」(原文ママ)と感謝をコメント。ピンク色の花が束ねられた花束を手に、「お一人お一人にこの花束をプレゼントするつもりで、買いました 気持ちだけでも届きますよう!笑」とファンへ向けた幸せいっぱいな笑顔を見せています。

 続けて「心を込めて、皆さまに届く様、お仕事してきますね 改めてありがとうございました」と今後も精進していくことをつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る