ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

駆け寄ってくる娘を両手を広げて待つママ、しかし娘が向かったのは…… まさかの展開が切なくも笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

ママ、ドンマイ……!

advertisement

 手を広げてしゃがむママに駆け寄る女の子。その直後に起こった切なくも笑える展開を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。子どもは自由だ……!

動画が取得できませんでした
「Little Girl Ignores Mom Waiting To Hug Her And Proceeds Towards Her Grandpa - 1335367」

 動画は米ノースカロライナ州の都市シャーロットで撮影されました。女の子を抱っこしたパパは、ママを見つけて女の子を地面に降ろします。女の子は一目散にママの下へ駆けて行きました。

「Little Girl Ignores Mom Waiting To Hug Her And Proceeds Towards Her Grandpa - 1335367」 ママに向かう女の子

 女の子の進む先には、両手を広げてハグを待つママの姿があります。しかし、あと少しでママに到達……というところで女の子は突如進路変更。キュッと向きを左に変え、少し後ろで立っている男性のもとへ向かっていってしまいました。

 こちらの男性は女の子のおじいちゃん。女の子は久しぶりに会えたおじいちゃんの姿を確認してうれしくなってしまったようです。

 女の子を全力で待っていたママは、切ないできごとに思わず口をへの字にしてしまうのでした。少し残念な展開ではありますが、動画からは家族の仲の良さが伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る