ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お気に入りのお店のドライブスルーで、店員さんにお花をプレゼント ある家族のサプライズに店員さんたちもうれしそう【海外】(1/2 ページ)

反応もすてき。

advertisement

 ドライブスルーで子どもたちが店員さんにお花を渡すサプライズ動画がYouTubeに投稿されました。これはうれしい!

「Family Gifts Drive Thru Employees With Flower Pots - 1339601」

 動画に映っている家族は、お気に入りのお店のドライブスルーで店員さんに感謝の気持ちを伝えるサプライズを企画しました。その方法は、料理を受け取ったあとに花が咲いた植木鉢を渡すというもの。

「Family Gifts Drive Thru Employees With Flower Pots - 1339601」 まずは女の子から

 最初は後部座席に座った女の子が店員さんにお花を渡し「いつもありがとう」と伝えます。突然のサプライズに驚きながらも笑顔を浮かべてお礼を返す店員さん。続いては男の子が別の店員さんにサプライズ。こちらの店員さんは、お返しにおかしをくれました。

 家族は1人ずつドライブスルーで店員さんにお花を渡しお礼を言っていきます。最後には、ママが紫色の花を渡し、「すてきな日曜日を」と伝えます。店員さんはみんな驚きつつもうれしそうに喜んで受け取ってくれました。

 日頃なかなかお礼を伝えられない店員さんへ感謝の気持ちを伝えるサプライズ。気持ちはしっかり伝わったのではないでしょうか。サプライズ、大成功ですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る