ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔をぷるぷる震わせるワンコ、視線の先には……猫! 飛びつきたい衝動を抑えて我慢している様子が応援したくなる 【米】(1/2 ページ)

忍耐強いワンコです。

advertisement

 興奮をぐっと我慢しているワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で14万9000回再生を突破しています。飛びつきたい衝動をこらえている姿が立派です。

「My Boy Giving It His All to Keep It Together || ViralHog」

 米サウスカロライナ州のリディアに住むアメリカンブリーの「チョッパー」くん。車中にいるチョッパーくんはブルブルと顔を震わせて、フロントガラスからじっと外を観察しています。

顔を震わせて我慢する犬
顔を震わせています

 その視線の先には小屋があり、小屋のドアの前に猫が寝転がってくつろいでいます。どうやらチョッパーくんは猫を見て顔を震わせていたようです。

ドアの前でくつろぐ猫
視線の先には猫が……!

 実はチョッパーくん、猫やリスを見ると大興奮してしまうのだとか。過去には興奮しすぎて飼い主さんに叱られたこともあったそうです。本当は猫に吠えたい、猫を追いかけたい……そんな衝動を抑えて、じっと我慢しているのでしょう。すごい忍耐力ですね!

 そんなチョッパーくんには「なんという自制心なんだろうか」「とてもいい子だね!」といった称賛の声が寄せられています。頑張って興奮を抑えているチョッパーくん、ご褒美のおやつがたくさんもらえるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る